プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢です。
長く通ってくれてたお客さんから、突然連絡が来なくなりました。

店にもしばらく来てくれてません。

いなくなって初めてその人に精神的に依存していたことがわかり、今軽いうつ病みたいに、あまり眠れないし、食べれません。

メールの返事が全くないので、まさか事故にあったんじゃないかと考えてしまいますが、多分同じ店の他の女の子にいってしまったのでしょう。

長い間通いつめてくれて、有難いけど徹底的に無視されてショックです。そんな冷たい人だったなんて…。
考えすぎて疲れました。
そんなものなのでしょうか。食欲もないし、眠れなくて表情も出ません。
辛い気持ちもなくなってしまいました。

A 回答 (7件)

再び、#1です。



>外で会いませんか、と自分からメールしてみたけど、それも無視でした。

そうですか…。
何か怒らすようなことをした記憶もないのですよね?
となると、今後に期待するのも、ちょっと難しそうですね。

残念ですけど、諦める方向で思考を切り替えた方がよさそうです。


他の方への回答も見させていただきましたが、質問者さん、風俗嬢とは思えないような気持ちの優しい方ですね。
実際、風俗嬢の女性とつきあったこともありますが、結構、客はあくまでも客って割り切ってる人の方が多い気がします。
そういう意味では、質問者さんは風俗嬢には向いていないのでしょうね。
私が口説きたかったです(爆

あまり気落ちせずに、頑張ってください。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



>そんな冷たい人だったなんて…。

え・・・?だって「風俗嬢」でしょう?

こう言っては何ですが、風俗嬢に「マジ」になる男なんて竹下政権で導入された一発目の消費税率(3%)より少ない確率でしか存在しません。

なので

>突然連絡が来なくなりました。

こんなの当然。
理由はまぁ、「金が厳しい」「飽きた」「別のお気に入りの嬢ができた」程度の事でしょうが、いずれにせよ貴女に対しては何の特別な感情もない(当然ですが)のです。

なお「今度食事に~」なんてのはあくまでその場をシラケさせない為の方便。
言ってみれば「社交辞令」です。

なので、どんな誘い文句でメールしても相手はそれを「営業」としか受け取りません。

>食欲もないし、眠れなくて表情も出ません。

それもこれも全てひっくるめて「風俗嬢」というお仕事なのです。
    • good
    • 1

端的に言うと「そんなもの」です。



私は「お世話になる側」の人間で、以前数ヶ月に1回程度ながら
3,4年ほど入り続けていたお気に入りの子がいたのですが
メールも時々送り合っていたのに「辞めます」とも教えてくれないまま
退店・音信不通となりました。
その結果したことは「さっさと次のお気に入りを探す」です。

覆水盆に返らず、は世の理です。
ましてや「風」俗であり「水」商売なのですから尚のこと、留まってくれるよう願う方がムリです。
返らぬお客さんを嘆くより、通ってくれている他のお客さんが去ってしまわぬよう
早めに吹っ切ることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは、ひどいですね。その女の子に対して、何も感じなかったのですか?
相手の気持ちを考えたら、よほどおかしなお客さんは別ですが、そんなことできません。
そんな考えが、甘かったのでしょうか。

今はふっ切るのは無理だけど、他のお客様に迷惑はかけないようにします。

お礼日時:2013/05/28 23:11

 『風俗嬢』さんでしょ。

仕事と私生活は別けましょう。その境界を曖昧にするから『軽いうつ病みたい』になんてなるのです。

 男の方だって“後腐れが無い”って一点で“遊んでいる”わけです。『精神的に依存していた』なんてその男にとっては大変な迷惑。風俗で遊んでいるってだけで女性からは怪訝な目で見られるでしょう。普通の女性にはドン引きされますね。

 『冷たい』とか『優しい』とか言う次元じゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性からどう思われるかより、男性目線のが聞きたいです。

お礼日時:2013/05/28 21:21

#1です。


回答ありがとうございました。

「機会があったら食事行こう」程度ってことは、実際にはその食事すらも行ってないんですかね?
お客さんの方もあまり積極的に気持ちを表していたわけではないようですね。
となると、質問者さんの方も店の人間として接するしかないですよね…。

おそらく、積極的に質問者さんを口説く勇気もなく、かといって進展もない。
そんな中で疲れてしまったのでは?

メールの返事がまったく来ないのは、営業メールだと思ってるからだと思いますよ。

一度、素直な気持ちをメールしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

外で会いませんか、と自分からメールしてみたけど、それも無視でした。

お礼日時:2013/05/28 18:32

店は何処やねん、


沖縄かそれとも大阪かな、
どっちにせよお酌して歌ってダンスしか出来ない風俗じゃ飽きるわな、
橋下のアホが推薦する風俗店はこの程度だから日本の男も馬鹿では無いわな、
これじゃ金をドブに捨てるような所じゃアメリカ海兵隊も敬遠するがな。
    • good
    • 0

そのお客さんとはどういう関係だったんでしょう?



通いつめてくれたってことは、少なくともお相手の方は質問者さんに好意を持っていたんですよね?

つきあって欲しいとか言われてました?

それによって考え方も変わってくると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きとは言われてましたが、意味も色々だから…。
付き合ってとは言われてないです。機会があったら食事行こう、程度です。

わたしも好意はありましたが、あくまでお客さんで指名が大切なので、誘ったりはしませんでした。
どうしようもなかったんでしょうね。

回答ありがとうございます。よかったら、また意見ください。

お礼日時:2013/05/28 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!