dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛すぎる!

皆さんはこのCMどう思いますか?

特に女性の方の意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

大好きです。

毎回自分のセリフを考えて、テレビの前で会話して愉しんで、妻にキモイと言われてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう楽しみ方もありましたか
今度試してみます
ありがとうございます

お礼日時:2013/12/11 19:45

皆さん肯定的なんですね!



私は、すみません、苦手です。
金麦の壇れいさんも同じ感じで苦手。
自分はあんな風にかわいく甘えられないから、妬みですね(笑)

石原さとみちゃんの、タイヤのCMは大好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妬んじゃだめですよー
ありがとうございます

お礼日時:2013/12/11 19:46

こんばんは


言われたい(>_<)サイコー
あと30若ければ(ーー;)おっさんでごめんね。
ガッキーのマカダミあーん

お忘れなく(>_<)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカダミあーんも可愛いですね
趣味が合いそうです
ありがとうございます

お礼日時:2013/12/11 19:44

石原さとみは確かに可愛いけど


本名が石神国子だからね…そのままだと売れてなかっただろーなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国子ですか。。。
でもかわいいから許す
ありがとうございます

お礼日時:2013/12/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!