激凹みから立ち直る方法

いらなくなった、年賀状のCDはどうされてますか?

A 回答 (4件)

素材集のことですかね?



12年後に使えますからおいときますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
確かに使えますね

お礼日時:2014/01/06 17:20

 12年間後には、少しレトロな、格好良い素材集になっているかもしれません。



 そこまでのことがなくて、9割はただ古びたデザインになって使えなくても、残りの1割が十分に役立つと思います.

 また、12年前の自分のセンスとその時のセンスの違い、同じ社会の流行の違いに驚くかもしれません.

 是非、保存しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 17:19

年賀状素材のCD-ROMって事なんでしょうね。


そもそも買わないんですが、買ったとしても使ったらあっさり捨てます。

今なら素材サイトで探すでしょうね。
データで持ってきた方が捨てる事を気にしなくて良いので便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 17:19

年賀状のCDって?素材集のこと?

この回答への補足

はい、素材集のことです。

補足日時:2013/12/10 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!