アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とクリスマス当日に会えない場合、プレゼントを渡すタイミングは、いつでしょう。
自分はクリスマスやイブは平日なので会えず、いつもどおり週末に会う予定です。
今年だと、22日(もしくは23日)、29日に会う予定です。
この場合、22日と29日、どちらでクリスマスプレゼントを渡したり、お祝いをするものなんでしょう?

自分:男20代 相手:女20代 です

A 回答 (5件)

そりゃ断然22日です


街はクリスマスムードむんむんですから。
29だと、大晦日と正月ムードです。
    • good
    • 0

22日!29日にもらうと、クリスマスの残り物を買ってきた感じがしてなんかイヤです。



遅くなるより早くもらえたほうが、絶対いいです!!!
    • good
    • 0

私だったら、クリスマス前の休日です。


29日だと、気分はもうお正月に向かってます。
    • good
    • 1

私は22日に渡します♪


良いクリスマスを☆
    • good
    • 1

当然、22日でしょうね。

誰だって嫌でしょう。遅れるとかそういうのは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!