アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いころは真っ赤な口紅が似合わなかったけど
フルメイクしたうえで真っ赤な口紅をつけたら似合うようになってた30代中盤の私
真っ赤な口紅が似合うようになる年齢って大人になったのかしら?

A 回答 (1件)

そうかもしれないですね。


凛とした雰囲気や(単なるエロティックさとは違う)色気がある方には発色の鮮やかな真紅のリップが似合うと思います。
実際に重ねた年齢とは別に、そういったものが身についたのではないですかね。
他に考えるならばお化粧の腕前が上がったとか?

いずれにせよ、真っ赤な口紅なんて誰でも似合う訳ではないです。
羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで子供だったってわけね?

お礼日時:2013/12/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!