プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前もここで質問をし、いろいろな方にアドバイスをいただいてとても為になりました。元・narumirieです。

また、情けないというか恥ずかしい話なのですが・・・。
彼氏とは上手くいってます。相手の気持ちを信じられるようになりましたし、自分の気持ちにも自信が持てるようになりました。
ちゅーも、ちゃんと(・・・)してます。

なのですが、なんというか、「しようとしない」んです。すみません、深読みしてください・・・。
お互い19で、責任とかそういうことを考えてくれていて、そういうところはスゴク嬉しいんです。
私のことを考えてくれているんだなって思うので。
ただ、「結婚までしない」派らしく、(私と結婚するとか、そういう話でなく)
そういうネタをさりげなくふっても、彼は全力で否定します。
私は、彼とならしたいと思います。
女の子がそう思うって、ヘンでしょうか??はしたないでしょうか?
私のほうがおかしいのかな、なんて思っちゃって・・・。

男性の方の「そういうこと」への考え方とか、私が「したい」と思うことがおかしい・おかしくない等の意見、
その他アドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

いいですね~。好きな人とHしたいって、その素直な気持ち。まったく間違いじゃないと思います。
さて・・・皆さん色々と心理的とか哲学的とかそういった精神論に根付くアドバイスをされているようなので、私は率直に肉体的なアドバイスをば。
その彼とはまったく一度も関係なしですか?もしないのであれば彼が男性的にショックを受けるようなことがあって不能だとか包茎とか、そういう悩みを持っているのでは?
もしそうならあなたから焦らせるようなアクションを起こすのは逆効果ですよ。なぜなら彼女にバレるのを一番怖がっているはずだからです。時間にまかせるか彼が自発的に治療するのを待てるだけ待ちましょう。
次に、一度したがそれっきり、という場合。私は男なので経験論として言わせて頂きますが、女性の性器は基本的に湿り気の多い状態です。そして分泌物は雑菌に対抗するため酸性です。ということで、信じがたい悪臭を放っている方もいました。ワキガ等と同様気づいていない方が多かった。いざ!という時だけで構わないと思いますので表面的にだけではなく可能な限り洗うといいのではないでしょうか?ただ、洗剤等が中に入ってしまうと悪いらしいので気をつけてください。また、まれにカビ等が発生してしまう場合もあるそうです。原因がそのようなら病院に相談してみたほうがいいでしょう。ま、自分に問題があるのかどうかは大人としてちゃんと相手に聞くのがいいですね。それからでも遅くないと思います。
では。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!アドバイスありがとうございます!!

間違いじゃないとの言葉、ありがとうございます。
他の方のとこにかいたのですが、自分がヘンだとうじうじ悩んでいたから・・・。
ホッとしました。

彼とは、残念ながら一度も関係ナシです(泣)
不能・包茎ですか・・・・その辺は私には分からない悩みですが、
それは男性にとって、スゴイ悩みなんでしょうね・・・。
そりゃ焦らすような態度はマズイですよね・・・。
分かりました、時間と彼に任せるようにしたいと思います。

一度も関係がナイので、悪臭のせい、ということはないのですが、そういうこともあるのですね。
臭いやら清潔さって、女性・男性にかかわらず気になるし、気にしなきゃいけませんものね!
可能な限り洗う・・・ちょっと・・・・・まだ・・・・・出来ませんね(汗)
怖いので(滝汗)

いつか来る日の為に、肝に銘じておきます!!

ありがとうございました!!

君の考えは前の述べられた方々同様少しもおかしくないですよ。

最近の傾向からして彼が本気で『責任』を重視して
君との事を考えてるのなら逆に凄い事だと思いますよ。
(私的には彼氏さんは少し頭が固いかな?と思ったりして)

好きな人との『する(したい)』という気持ちはごく自然な事であって、君(君達)自信の考えは誰のものでもないからね。

君がなんとなくはやる気持ちもわかるけど、彼氏も人間だからそのうち逆の事だって起きる事だってあるわけで・・・
君が彼の事を思ってればイイ事があるよきっと。

皆さん同様頑張ってね。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!アドバイス、ありがとうございます!!

そうですよね・・・不器用で馬鹿真面目な彼が、私と付き合ってることすら、私には奇跡のように思えます(笑)
そして、キチンと「責任」を考えてくれる人なんて、今そうそういませんもんね。
彼のそういうところ、スゴク好きだし、尊敬してます。
(私的にも、彼はカナリ頭固いと思いますよ・笑)

私も、ちょっとあせりすぎかな、なんて思います。
気持ちがはやってしまうような悩みが(今回の質問なのですが)あったからなのですが、
皆さんにアドバイスをいただいて、キモチがラクになりました。
片思いの時と同じに、彼の事信じて、彼の事思っていきます。

がんばりますね!
アドバイス、本当にありがとうございました!!

こんばんは。

えーと、私とは逆の立場・・・なんでしょうかね??
少し前に「Hについて」(ひゃー)というタイトルで質問をして,いろいろな方に回答をいただいている者です。

takasitouさんの「したい」という気持ちは全然おかしくないと思います。
ほかの方も言っておられますが,普通のことなのではないでしょうか。
彼はとても真面目な方なのだなあと思いました。悪いことではないと思います。

そうですね・・・。
彼が責任ということを考えているのなら,私も私の責任でそうしたいと思っているんだ、ということを伝えてみてはいかがでしょう?
うまく言えませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!アドバイス、ありがとうございます!!

たくさんの方に「おかしくない」と言っていただいて、本当にほっとしました。
自分はひょっとしたら、エロ魔人なのかな?はしたないのかな?なんて思ってうじうじしていたので・・・。
彼の真面目さは、筋金入りです(汗)真面目な上に、馬鹿正直というか、シャイというか・・・。
キスする時に、「俺でいいの?」と聞いてくる程ですから(笑)そんなとこもスキなんですけれど。

私も、私の責任でそうしたい・・・。
そうですよね。責任問題は、男性だけの話じゃないですものね。
今私は19で、大学に通っています。
そういう身分(?)なので、確かに彼が「責任・・・」というのも分かります。
でも、私だって考えてます。万一子供が出来てしまったら、その子は笑って迎えてあげたいと思ってますし、そうするつもりです。
今は「私だって考えて言ってるんだ」って、そう言えば、彼に少しは私の気持ちが伝わるかな?なんて思ってます。

なんだか、支離滅裂な文章になってしまいましたが、
とにかく、本当にありがとうございました!!

男性としてお答えします。

まず、貴女の考えについては全然おかしくないと思います。
自然なことなのでは・・・
好きな人と結ばれるのは素敵なことと思います。
で、彼なのですが
女性・男性に限らず、そう云うことに全く興味のない人もいます。
あとは、彼が未経験の場合、男性器に自信が無いのかなとも思います。
まあ、貴女がそう云った雰囲気を作って、何となくそう云う関係に持っていくしかなさそうですね。
そのぐらいの年齢ですと、女性の方がしっかりしてると思いますし・・・
ガンバって!!
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!アドバイス、ありがとうございます!

おかしくない、との言葉、本当にほっとしました。
ずっとうじうじ、「私はヘンなんだ~!!」なんて悩んでいたんで・・・。

全く興味の無い人もいるのですか・・・やっぱり。
それはない・・・と、彼自身は言っていましたが、エロ魔人・ムッツリでないことは確かです(笑)
彼も私も、未経験です。それどころか、ちゃんとした「お付き合い」をしたのも
お互い初めてなんです。お恥ずかしい話なのですが(汗)
男性器は・・・どうなんでしょう???

ムネでモヤモヤしてたことが、かなりスッキリしました!
本当に、ありがとうございました!!

はじめまして

私もたいした 経験もないですが。。。
女性が好きな人と関係を持ちたいとおもうことって すごい 自然だと思います
おかしいなんてことは 全然ないですよ^^

男性がどのような気持でそういうことに もっていかないかは わかりませんけどね ただ 誰もが好きな人なら。。。っておもうよってこと いいたかったので

それに もしかして 責任うんぬんよりも あなたとの 今の関係をもしかして
かえてしまいそうで 怖いと言うか。。。いいだしにくいというか
そういう事もあるんじゃないでしょうかね?

沢山の意見の中のひとつとして 読んで頂ければと思います

がんばってね  
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、はじめまして!

アドバイス、ありがとうございます。
なんだかとっても優しい、暖かい言葉で、私とてもほっとしました。
自分だけ、ヘンなのかな?なんて、結構本気で悩んでいたもので・・・。

私と彼は、元々高校の同級生なんですよ。
彼の恋愛相談を受けているうちに、私のほうが彼を好きになって、
彼がふられてしまい・・・ってなカンジでつきあうこととなりまして。
友達関係が3年続いてから、付き合いだしたんです。
だから、私との関係を変えてしまいそうというのも、あるのかもしれません。
ただ・・・彼が、エロ本だの、その類を一切持っていないのが、心配のモトだったんです。

いち早いアドバイス、本当にありがとうございました!
がんばります。