アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫中のレズです。
どうしても相手の旦那の事(特にSEX)の事で嫉妬してしまいます。
初めから分かってての事ですが、どうしても嫌な気分になります。

私がタチで相手がネコだから特にって言うのもあると思います。

別れる以外で、私のこの嫉妬を沈める方法、考え方はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

相手が嫉妬するかを聞いてはどうでしょう。

相手が貴方の夫に全く嫉妬しないなら、貴方と相手にかなりの温度差があるだけです。
それを知ったら嫉妬を沈めることが可能かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

確かに温度差はあるかもしれません。
仕方のない事、と考えるしかないかもしれないですね。

>私がタチで相手がネコだから特にって言うのもあると思います。

性別関係なく元々不倫の関係なので相手には帰る場所がある
と言う事でその場所はkettuさんの元ではないという事実です
相手の方は一時を楽しみたいだけの御様子気持ちに開きがあるようですね

>別れる以外で、私のこの嫉妬を沈める方法、考え方はあるでしょうか。
その辺の気持ちの処理できないならこのような関係を築かないことです
将来の保障は無くなりますが離婚されて同じような価値観の女性と同棲するしかないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りかもしれませんが、お互い子供もおりますし離婚してまでは…といった感じだと思います。
難しいです。

無いと思います。

相手の旦那がノンケなら嫌な気分でしょう。

貴方が自分勝手なだけです。
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手なのは分かります。が感情が押さえきれなくて…。と言う感じです。