アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩が言っていたのですが

舞妓と芸子の違いは性体験の有無というのは本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちなみに、舞妓はんは自毛ですが、芸妓さんはカツラです。

(正装、お座敷の時)

仕込み(舞妓の見習いみたいなもん)→舞妓→二十歳位で(襟かえ)という儀式をして芸妓になります。

舞妓のうちは半人前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 22:14

ナンバーワンのひとと同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 22:15

うそ。



芸妓の見習い、修行中が舞妓はん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!