アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に、伊豆高原に遊びに行きます。折角なので行き、帰り等のランチにおいしいものを食べたいです!みなさんのお勧めのお店があれば教えてください。できれば、魚介(伊勢えびとか)がお手頃価格でいただけるところだと助かります♪魚介以外でも名産、郷土料理などでもうれしいです。そのほか、お勧め観光などあれば、あわせて御願いします。
ネット検索や情報誌も見てみたのですが、やはり体験して”ここおいしいよ!”という生の声(?)が一番!と思って質問させていただきました。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分のオススメは伊東にある五味屋(ごみや)さんと、伊豆高原ビールレストラン(本店)さんです。

五味屋さんでは魚介のどんぶりものなどが、通常のお店よりお安く、そして量も多めでおいしかったです。
 伊豆高原ビールレストランは、料理は洋風で味は合格点だと思います。何より地ビールがとてもおいしいですよ。特に自分のオススメは黒ビールです。

観光としては、大室山のリフトに乗ってみるのはいかがでしょう。天気がよければ、とても気持ちよいですよ。また小室山も今の季節はつつじがとてもきれいに咲いていると思われます。ちなみにこちらも小さなリフトがあります。

体験するなら、八幡野窯でてびねり陶芸体験もオススメです。自宅に届くのは確か2週間ほど後だったと思いますが、思い出の品ができますよ@

とこんなところでいかがでしょうか。ご参考になれば幸いです。
 楽しいご旅行になればよいですね!!

参考URL:http://u2-kawakita.hp.infoseek.co.jp/umaimono/it …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。HPも拝見させていただきました!五味屋さんはおいしそうですね♪海鮮丼大好きです。いくら・うに見るだけで食欲そそられちゃいました。是非、立ち寄ってみたいです!
天気予報を見たら、天気もよさそうなので、大室山リフトにのればとても素敵な景色を満喫できそうですね!体験系も何かしてみたいなぁと思ってたのでとても参考になりました。たくさんの情報ありがとうございました!やっぱり実際に体験した人のご意見は説得力がありますね!参考にさせていただき、楽しんできます♪