アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て頂きありがとうございます。
いつもwithやAnecan系の服装をしています。

今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。
パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。
しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。

今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。
ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。

そこで質問なのですが
(1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか?
(2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

好みもあるかと思うのですが…

ウエスタンブーツって履き口が大きめなので、脱着の多い時でも安心かなと。
ネットにこんなコーデが転がってたましたよー。

私も一足、レースの付いた、ベージュのウェスタンブーツを持ってるのですが、デニム系と相性がよくロマ系コーデに大活躍してくれてます。
スカートに、ワンピに、スキニーはインで! 

ただ、この寒さに、ブーツといえでもウエスタンは…デザインによってはちょっと寒そうかもしれません。
その変わり真冬、真夏以外は結構な活躍です。

黒のミドル丈ブーツの件は
トゥの形がカジュアルなのかな?
パンプスでも、ミドル丈ブーツでもレッグウォーマーを使ったりなんかしたら、またこの時期でも使えるかも。

一番マズイのはデートで靴擦れ!!!
長距離デートになりそうなら、新しい靴よりはき慣れた靴が一番安全かなと…。
「きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低め」の回答画像1
    • 0