アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がずっと気に入らないと罵倒する事がたまにあります。それで職も失いました。そしてブスなので、結婚もできないので、ちょっと落ち込んでます。うるさい人間なんで人に合わせるの嫌いなのでそれが原因で男の人がずっと怒ってます。毎日治す努力しますがまったくダメです。今日も殴られました。この先どう生きていったらいいかわかりません。ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

本気で治そうとしたら医者のカウンセリングをうけて指示どうりにしてみては・・・

とくに、日常で努力してだめならだめでいいなら、自分自身でできるだけでいいのではないかと私は思います。
結婚したからといって幸福になるわけでもないですし、パートナーがいないから不幸でもないですし、幸不幸は人の価値観次第だとおもうのでまあ気楽にするのがよいと・・・
私的には殴られるくらい罵倒するなら、だまっていたほうがいいですね
    • 0
この回答へのお礼

なんでしょうか私はどうやら人の気分を害するような事するとこあるみたいで本当男の人に殺されるくらい嫌われてますよ。原因はよーく自分ではわかってるので問題ないです。私命令するの大好きなんでもお男の人にとって頭くるみたいです。この性格本当遺伝子操作でもしないかぎり治らないので大変です。私も頭ごなしに人を罵倒したりできる人間なんでどうしようもないです。聞いてくれてありがとうごさいます。本当このまま黙ってようって思いました。ご意見ありがとうございます。