プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートなどで公演間近に 機材席 解放のため チケット追加販売 と たまにありますが 機材席 ってどこら辺の席になるんですか?


一階ですかね?


変な2階の席より

いい席なら そちらの方が特な気がしますが

A 回答 (2件)

会場によっても違うと思いますが、大体は1階の端ですね。


見えない部分も生じる可能性もあると思います。
なので、2階の方が見やすい時もあるかもしれません。

元々は機材を設置する席でしたので、良席かどうか、行ってみない事には分からない・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした


ありがとうございました

お礼日時:2014/01/15 02:19

自分は何度か当日券で、機材用、撮影機材のスペースが空いたので入りましたが、1階の真ん中から後ろ辺りの席でした(真正面)


本来は立見で見るつもりだったのですごくラッキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変 お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした


ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/15 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!