プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして。片思いの女性に告白をしたいと思っているのでどうかアドバイスをお願いします。
僕は20歳の大学2年生、相手は21歳のバイト先の女性です。
彼女とは1回2人で食事に行ったことがあり、今週もどこか行こうと誘われました。

僕はこの20年間恋愛経験が0ですが、脈はあるのかな?と思う言動が度々見られます。
・深夜バイトが終わると2人きりで明け方まで話す
・知り合ったころはメールが短い上に返信が遅かったけど、最近は返信も早く長文で疑問系で終わることが大半
・話しているといきなり両手を握ってきて、ずっとその状態で話した。
・頭を触られたり、頬を触られたり、背中を叩かれたりボディータッチ多め。
・苗字にくんづけで呼ばれてたのに下の名前で呼ばれて大好きと言われ、私のことも下の名前で呼んでと言われ、読んだらドキっとしたと言われた。私のこと好き?とも言われた。
・相手がしゃがんでて、自分が立っている状態で話してたらいきなり足に抱きついてきて「遊びに行こうよ~」と言われた。
・相手は冗談のつもりで言ったのかもしれないけどメールで大好きだよって言ったら、私も○○のこと大好きだよ。一緒に居るとき楽しいから・・。との返事
・バイトから帰るときの短い距離だけど、手繋いだら拒否されなかった。
・別れ際いきなり「○○(下の名前呼び捨て)」と言いながら後ろから肩に抱き着いてきて、自分も同じようにしたら「恥ずかしい」と言われたけど拒否されず。

長くなってしまいましたが気になる点は以上です。
自分に自信がなくてどうしていいのかわからないです。告白するのも振られそうで怖いですし・・・。

読みづらい上に長文になってしまいました。しかし、皆さんの助言をお願いしたいです・・・。

A 回答 (4件)

相手の女はすでにあそこがヌレヌレだよ。

早く入れてあげなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでした

何を悩んでるのでしょうか!?

もし振られたらとか、マイナス面を考えているのなら、ただの臆病者なだけです。

結果を恐れてたら、何もできませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

こんばんわ!

相談内容を読ませて頂きましたが何も悩む必要はありません!

大丈夫ですよ!!

自分を信じて
頑張って下さい!!
p(^∀^)q Fighting☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

20代後半の男性です。

これはかなりの脈アリではないでしょうか!
いずれにしても告白しない手はありません。

告白は、タイミングと、シンプルでストレートな言葉ですることが重要です。
二人きりになれて、静かで落ち着いた場所で
「好きです。付き合ってください。」と短く、ハッキリ伝える。
そして面と向かって相手の目を見て言うのがベスト。
電話やメールやLINEはこの際やめておきましょう。手紙もNG。

頑張っください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。