dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリーニングできません。50 と表示されてしまうのですが、対処法をお教え下さい。

A 回答 (4件)

【クリーニング出来ません50】は、紙詰りの表示ですが小さな切れ端などが用紙の通過する所に詰っているか、プリントヘッドの動作する所の左端、右端にあるかも?【ヘッドを移動する時はカバー開けたまま停止/終了ボタンを押し続けてくださいヘッドが中央に移動します】」どうしても見つからない時はヘッドの上にあります薄黒い半透明のエンコーダをティシュで汚れを両面拭き取ってください。

。これでほぼ 解決するんですがブラザーサポートも同じ回答すると思います。
    • good
    • 6

洗濯機の話なら、電器屋さんにどうぞ



ドライクリーニングの話なら近所のクリーニング屋さんにどうぞ
    • good
    • 1

クリニーング、もしかしてデスクのクリーンアップじゃないですか?


アナタが、windowsを使って居るのならば、コンピューターをクリックして開き、ローカルデスク(C)ドライブのプロパティを開いて、デスクのクリーンアップをクリックして実行をする。
次に、デスクのクリーンアップが展開をされるので終了をするまで待つ、プレンビューウィンドウにインタネットの一時ファイル、ダウンロードファイル等の項目が表示をされるので全てにチェックを入れてOKをクリックして下さい、
これらのファイルを削除しても良いですかと許可を尋ねられますので(はい)をクリックする、
デスクのクリーンアップが終了をしましたと表示をされたらOKをクリックして、プロパティを閉じて下さい。
ローカルデスク(C)ドライブのクリーンアップ
windowsXPになっていますが、Vista/7/8/8.1に対応をしています。
http://home.e02.itscom.net/shouji/raku/kouza/mtn …
    • good
    • 0

> クリーニングできません。



何の?

何をクリーニングしたいのかも分からない状況では、対処の方法も分からないでしょう。

プリンタですか?
メーカーは何ですか?
機種は何ですか?
どんな操作をしたとき、何処に表示されるのですか?

取扱説明書に、そのエラーの対処方法が書かれていませんか。

もし、プリンタの話でしたら、インクが少なくなっていませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!