あなたの習慣について教えてください!!

私は35歳妻子持ちです。
先日、出張先の飲み屋で22歳の大学生(ホステス)と出会い恋に落ちました。
彼女は飲み屋歴3日の新人さんでほしいものがあるからバイトを始めたとのことです。
彼女と店で話し、閉店後食事に誘いました。
彼女からその後連絡があり、居酒屋で飲み直し盛り上がり
その後はホテルで一夜を共にし別れることとなりました。
また今度会おうねと約束して。
但し、出張先の為いつでも会えるわけではありません。
ましては私には妻子があります。妻とは正直冷めきっている関係で、
なおさら私は彼女の魅力にどっぷり浸かることとなりました。
その後、当たり障りのないメールで連絡は取っていますが。
私の気持ちは昂るばかりです。彼女の方はいたって普通なのですが。。。
今後私の希望としては、彼女と付き合い、デートなど楽しみたいのですが
不倫関係前提で彼女に交際を迫ってもいいのでしょうか?
また、彼女を口説いていくとして、がつがつ行った方がいいのか、
引いて待つ方がいいのか悩んでいます。

A 回答 (7件)

子供のことを考えなさい。

子供への責任に較べたら奥さんとの不仲はどうでもいい。あなたが蒔いた種。あなたにも半分の責任はある。子供は被害者です。父母の不仲と合わせて、父親の不倫。一生苦しむでしょう。なんだかんだともっともらしいきれい事を言っていますが、あなたは単なるスケベです。風俗に行くのと変わりありません。同じだったら風俗で処理した方がいい。

この回答への補足

質問者です



回答ありごとうございます。

確かに単なるスケベかもしれません。

初めは単にやることが目的でした。

ただ、話を深めていく中で彼女の内の魅力に

どんどん惹かれて行きました。

風俗も行くことがありますが、風俗では処理できない

愛を感じたい。そんなことを考えております。

補足日時:2013/12/23 12:12
    • good
    • 0

(*´Д`)



既婚者アラフォー女性です。男性は、少なくてもそのような気持ち・希望願望はあると思うのですけどね

お相手も22歳とお若いし、まずは、質問者さんも十分に方法を というより、考えたほうがいいと思いますよ

質問者さんもお若いので性欲もあるし、さらに10も下の女性は十分な魅力があると思いますが、

その代償というか、お子さんもいるわけだし。。。

夫婦関係が冷めているとはいえ、家庭はあるわけです、相手は学生ですよ。何かあれば相手の方にも責任が発生します。

よく考えてみる事ですね。

そういう意味を持って、待つ方をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の意見

為になります。

お礼日時:2013/12/23 16:10

先に家庭を捨てたらどうですか?


彼女に迷惑かからないし
がつがつでも好きにできますよ。
家庭を持ったままデートを楽しみたい。
冷え切っているのは関係ないですよね。

この回答への補足

質問者です

実は妻も浮気してるっぽい

確信は出来ませんが、見慣れない携帯を持ちだした。(子供が目撃)

携帯は完全ロック

冗談げに「夫婦は子供を育てるための形、お互い好きな事して干渉しあわないようにしよう」なんて妻が言ってきます。

それでも駄目でしょうか?

補足日時:2013/12/23 12:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます

家庭は捨てられません。

都合が良すぎますね。

お礼日時:2013/12/23 16:09

no3です。


家庭は子どもを育てるまでの形。
では彼女は?
貴方の子供が無事育つまでの遊び相手ですか?
離婚するときに損害賠償請求とか
家族と縁を着られるとか大学を卒業して社会人になっていたら
会社にいられなくなるとかは仕方ないことなのですね?
愛情を感じたい。
それは彼女も奥様も一緒。

そもそもそんな家庭で無事子どもは育ちにくいし
奥様が不貞しているなら、きちんとした証拠をもって
仮面夫婦として生きるならそれなりの約束をとるべきですよね?

貴方が快楽を得て楽しく生活するのに犠牲になったり
迷惑になったりする人をださないようには出来ないのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


やはり子供たちは不幸になるのでしょうか?

お互い心を外に求め、家庭を大事にする関係は

都合がいいのですね。

また、現実には不可能なのでしょうか?

お礼日時:2013/12/23 16:07

>不倫関係前提で彼女に交際を迫ってもいいのでしょうか?



 そちらに選択権は一切ありません。
    • good
    • 4

家族を捨てる覚悟がありますか?自分勝手な行動は慎むべきです。

彼女をもてあそぶつもりであれば男の恥です。旅の恥としてあきらめが肝心です。
立派な男であれば、不倫は自然に相手から口説いてくるもので、自分で口説くものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

家庭を捨てる覚悟はありません。

子供と離れることは考えられない。

「自分で口説くものではない」

心に突き刺さりました。

お礼日時:2013/12/23 16:08

貴方と同年代、既婚、女です。


主人も貴方と同じ歳なので、自分の事に置き換えて考えてみました。

結婚されて長いのでしょうか?
奥様も浮気疑惑…
子供の為だけで繋がってる?
お互いが好きなことって。
まだまだこの先何十年って結婚生活あるのに、ちょっと悲しいですよね。
長く一緒にいると男と女の関係でいるのは難しいのは分かります。
まだまだお互い若いし、貴方も男盛りなんでしょうしね。

さて、本題ですが。
浮気は今回が初めてなのですか?
若いホステスさん、しかも学生の女の子と本気の恋?
アフターでいきなりホテルまで行ってその子も随分軽率ですよね。
枕営業にもなりゃしない。
貴方も若い身体に溺れてるだけでしょう。
一時は楽しいでしょうね。

ガツガツいく…
お店に通ってあげれば彼女も喜ぶ事でしょうね。
その彼女にしたらお客さんと一夜を過ごす事なんて、どうって事ないかもしれませんよ。
彼氏もいてセフレもいて、その年代でしたら何も考えてませんよ。
〈彼女に遊んでもらってる〉って思う事です。
仮に本気になられても困るでしょう?

私は不倫に関して、全面的に否定する派ではないのですが、離婚する気もないくせに本気だの何だの言って、普通の恋愛と同じような考え方する人は嫌いです。

遊びと割り切って、マナーを守る事です。
彼女がホステスなら貴方はお客さんでいる事。
一度だけでも若い女の子と肌を合わせられたと思って、いい思い出にしませんか?
少し冷静になって考えてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目が覚めた気がします。

確かに彼女に遊んでもらってる

そう思うことですね。

あなたと、同年代の男として

少し恥ずかしいです。

あなたのような素敵な男になれるよう、

自分を見つめ直します。

お礼日時:2013/12/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!