中小企業の働き方改革をサポート>>

ハヤトとフラウボ-はなぜくっついた

アムロに冷たくされたのか

セイラとカイは付き合っているのか

思い出せません

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハヤトとフラウ・ボゥの仲が進展したのは、アムロがニュータイプとして、また、パイロットとして成長していったため、当初からアムロに対抗意識のあったハヤトが出撃しても、戦果でも及ばず、その上負傷して帰還したときに、フラウ・ボゥに看護してもらったりしていた時に、フラウ・ボゥ自身も「アムロは(私達とは)違うのよ」といった感じの会話があったかと。


そんな経緯で、ニュータイプでもないハヤトとフラウ・ボゥの仲が進展したという事だったかと。
フラウ・ボゥも、当初は典型的な幼馴染として、アムロの世話を焼くお姉さん的な立ち位置でしたが、アムロ自体が戦争を通じて変わっていったため、世話を焼く事もなくなり、徐々に疎遠になっていった感じでした。

セイラとカイは付き合っていたような描写はありません。
ゼータガンダムで、フリーのジャーナリストになっているカイが、悠々自適な生活(おそらくテキサスコロニーで、シャアから送られた金塊を元手にセレブになったのではないかと)をしているセイラのところに逢いに来ていたような描写があったような気がしますが、それでも付き合っているという感じではありませんでした。

ちなみに、小説版ガンダムでは、セイラとアムロが付き合っており、ベッドを一緒にしている描写までありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいです

セリフからまた進行内容から読み取られるとは

お見事 やっとなぞが解けました

セイラとアムロがベットインも驚き

貴殿は天才です

またお願いします

お礼日時:2013/12/24 12:57

こんばんは。



ハヤト・コバヤシとフラウ・ボゥがくっついたのは
ハヤトが1年戦争の時から想いを寄せていたからでしょう。
アムロは軟禁生活だったし…。
セイラはどこかでお嬢様生活。
カイ・シデンはフリーのジャーナリストでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

知りませんでした

お礼日時:2013/12/23 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング