dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっているお店の女の子に百貨店で買ったお菓子の差し入れをしました
これ他の男性のスタッフから受けいいでしょうか?
女の子に気配り出来ているいいお客さんだって思いますか?
また女の子は他のスタッフにも配ったと思いますか?

A 回答 (3件)

 さあ、それは人それぞれではないのですか?。


 良いと思った人もいれば、迷惑と思った人もいるわけで。あるいは社交辞令的に受け流す人もいますし。
 頼みもしないのにおせっかいなおじさんおばさんってのもいますしね。
    • good
    • 0

私自身は大のスウィーツ好きですので、お菓子があるとそれだけでテンションが上がります。


が、それはあくまで「お菓子好きがお菓子を見て」テンションが上がるというだけで、それが誰からの差し入れだとかは殆ど興味はありません。

それがまず第一。

あと、私のような男でスウィーツ好きというのはそれ程多くはありません。
大抵は見向きもせずにスルーするか、一つだけ口に運んでハイ、御終い。
当然、そのお菓子の出処なんてものに気を回すことなど無し。

なので、もし貴女が男の気を引く為にとった行動なら、ハッキリ言って「無意味」です。
    • good
    • 0

普通はお客さんにもらったと、休憩室に置きます。


そして例の人、誰さんに気がある例の女の人だよ~とコメントも書かれます。

いいお客さんと言うのは気配りじゃなく、黙ってでも商品を買ってくれるお客さんです。
何かくれる人じゃなく、自分たちの収入の糧をくれる支払いの良い人です。
お兄さんは女の子からの報告に、また来たんだね通院の帰りかな?とかなり店内で有名人の貴方に引くと思います。

それでも予約を受けて、商品を買って貰えるならと仕事はするはずです。
それがサービス業であり、仕事ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています