アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿な質問ですいません。四年と少しの不倫中です。私は妻子ありで、彼女は、独身。ちょうど一回り年下。不倫相手の私が、彼女にとって初めての男でした。最初の1年は、同じ部署で毎日顔合わせ、週に一度体の関係で、いつ別れてもいいという軽い気持ちでした。それから、彼女は、私と不倫しているにもかかわらず、他でも単発、継続の不倫しまくり…呆れていましたが、まあ、遊びですし、私も特段責めることなく、有る意味ヤキモチ程度…ところが、四月から単身赴任となり、交通費自腹で、何回か会いに来てくれるところや四年もの長きにわたる不倫で、かなり情もあり、なんだか独占欲が高まり、私以外と遊ぶなら絶対独身男!結婚するような関係でだけ認める、他でも不倫みたいになるなら、もう終わり!って言ってました。干渉、詮索が激しくなったんです、私が。彼女は、今まで堂々と会えなかったけど、どっぷり会える関係に満足してくれてる、私が望めばいつでも来てくれるって感じでした。ところが、最近、またまた、他に既婚者と不倫してるのがわかりました!わかってしまい、不倫を認め、だけど、私のことが一番。これまで通り会いたい、そのうち、今の相手とは切れます、、って。最悪!と思い、私は分かれる、来るなって!言いました。しかし、その私を引き止める彼女…私は掛け持ちなら、駄目だといい、切れることを望み、彼女も、うん、って。一応仲直りし、今までどおりになることにしたんです。しかし、何か、メールとかの反応が明らかに悪くなりました。もうダメなんですかね?いつでも切れるつもりでいたのに、別の既婚者に取られた気分で悔しくて、情けなくて…取り敢えず近々会う約束はありますが、どうなんでしょう?もう、今まで一番と言われていましたが、もう、ただのキープなんですかね?もう潮時ですかね?ボロクソに言ってください!彼女が会いたいといいつつも、メールの反応が悪いのはなんででしょう?

A 回答 (9件)

通りすがりの回答者です。



傍から見れば
不倫してる人達が一人の遊び相手の女性を巡って争ってるだけのどーでもいい質問ですw

貴方は「浮気なのに独占欲でちゃって何言ってるんだって話ですよね?w」って
自己分析も出来てますし、もう自分で答えは分かってるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通りすがりさん!ありがとう。これまでにも、フラフラ浮気されてましたが…まあ、遊び相手だからって、思い割り切ってました…今になって、腹立たしい毎日です。単身赴任のさみしさからですね。あなたが言う通りです。ただ、私が離れようとすると、引き止めに会うんです。だけど、掛け持ちするなって、言うと、つまった感じで、わかった…って、掛け持ち継続されてますよね当然。反応が悪いのも私が二番手に落ちただけで、これまでもそんな状況だったんかな。

お礼日時:2013/12/25 01:58

奥さんのことは嫌いですか?


家族はまったく自分の中に存在しないのですか?
不倫相手がそんなに大切ですか?

別れればいいじゃないですか。妻にばれた別れるなら慰謝料の請求はしないと言っている。だから別れようとでも言ってみれば?
離婚してまでその人と結婚したいとか考えているわけではないのでしょ?
自分は安定した妻という立場の人を持っていながらほかで遊んでいるのに愛人の遊びを許せないなんて愚かすぎて笑ってしまいます。上手に遊べない人は離婚すればいいと思うんですけどね。奥様があまりにも可哀想です。

いっそ奥様にすべてを話して離婚でも慰謝料請求でも好きに選択してもらい自分の愚かな行いを償ったうえで愛人との関係を見直してみては?
自分の事だけしか考えていない男を信じている家族、かわいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。本当に馬鹿です。妻子が一番大切です。もうやめたいです。本当にありがとう

お礼日時:2013/12/25 02:00

今の貴方の愛は誰に向いているのですか?


妻子に向いているなら何も告げずに彼女との繋がりを全て着ればいいし、彼女に向いているなら妻子を切って彼女と新しい家庭を築けばいいと思います、今の貴方には優柔不断と言う言葉がピッタリです。

最後に彼女のメールには可能性は二択だと思います1は貴方への関心が申し訳程度になっている、2はメールをする暇もない程忙しいかです。

事の結末を決めるのは他でもない貴方自身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとう。離婚は絶対しません、一切そんな感情ありません!ただ、色々と相談乗ったり、これからも体の関係求めてるだけです。最低です。だけど、彼女が他で不倫してるのが悔しいだけで、馬鹿げた、ヤキモチです。彼女は、まだ繋がりを求めてるようですが…掛け持ちになるのが嫌なんです。今の不倫相手は離婚を口に出すみたいです。私は最初から、離婚できないの一点張り。彼女も離婚を求めることは、なかったんですが、今の相手と比較して、離婚できる?と言ってきてますが…それは常に否定してます。突然連絡取らなくなると、おかしいので、こちらも反応悪くなりつつ、終わらせることにします。本当に回答ありがとう!

お礼日時:2013/12/25 02:55

これで終わるんだとしても、「初めての男」の地位は永遠に不動ですよね。

初めての男でしかも、4年も不倫関係を続けた相手となれば、この先どんな人と付き合おうと、あなたを超えることはないですよ。

だからもうきっぱり終わりにしてあげたら?

あなたと完全に切れないと、不幸な恋愛癖は直らないんじゃないですか。彼女にも、彼女の幸せを心から願っている親がいるんでしょ?あなたの欲望のために1人の女性の人生を犠牲にしたら可哀想。

この回答への補足

娘3人を思うと、疲れました…あと、次の四月には、単身赴任も終わるので…

補足日時:2013/12/25 04:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう。あなたの言う通りです。ボツボツ連絡取らないようにしていきます。まだ、不倫相手と切れて、私を優先するかも…って思うこともありますが、やっぱり浮気しまくりの彼女との結婚はあり得ない。妻子が一番大事なのはとうぜんです。妻子は空気みたいな存在!なくてはならない。彼女は、タバコみたいな存在。吸えばストレスなくなるような気がするが、実は体に悪く、何の利益もなく、依存するだけです。
強がって書いてるだけですが…
彼女をもっと優しくしてあげればよかった…
私が離れるのが最後の優しさかな?それと、初めての男である誇りだけをもって、忘れるよーにします。
本当に回答ありがとう!

お礼日時:2013/12/25 03:01

笑 アラフォー女性です



男性らしい事ですね。2番は嫌なんですね。。。

でもちょうどいい機会です。お別れしたほうがいいですよ。妻子もいるのだし。

男性が寂しい・あるいは妻に性的にあるいは、女性そのものとして飽きがくるように、その彼女さんも質問者さんとなれ合いに

なったのでしょう。それに先は見えないし。質問者さんも既婚者(自分と同じ)にとられた感が、悔しいと思っておられるのでし

ょうが、じや こう考えては?一般に女性の方も不安になり、妻の方に自分の存在をわからせるような行動に出ます

そうなったら、質問者さんは2人に責められますよ。

男性は、貴方がはじめて。や一番 がお好きなようですが、最終的に面倒を看れるだけの経済的な力もありますか?

終わりにしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!おっしゃる通りです。暗い気分でたまりませんが…何とか乗り切ります。自分が悪いんですからね。独占欲なんて、言っててはずかしいです。

お礼日時:2013/12/25 12:11

No.4の方のレスは、改めて素晴らしいと思いました。



まあ、それに対する
>妻子は空気みたいな存在!なくてはならない。彼女は、タバコみたいな存在。吸えばストレスなくなるような気がするが、実は体に悪く、何の利益もなく、依存するだけです。
という件も言い得て妙ですが、
兎も角、いい思いもしたのですから、因果応報と割り切り
暫くは無味乾燥で虚ろな日々でしょうが
平和な家庭で人畜無害な中年男に成り下がって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!四月には妻子の元に帰りますし。この週末も、帰ります。連絡を直ぐに切れないところが、まだあります…例えについての感想ありがとうございます。だけどね、私五年前に禁煙してますが、実はタバコって、有害だけではありませんでした。喫煙所でしか、得ることの無い仕事の知識やイライラのストレスをどれだけ解消してくれたことか!家族が空気で大切なのは当然ですが、空気と言っても、酸素ばかりでは、ありませんでしたしね、二酸化炭素の時もありました。彼女、まだ好きですが、解放してあげなきゃって…思いました。だけど、本当に寂しいし、まだ、私に彼女が未練あるみたいですし、直ぐに切れるかな?本当にバカな男に、回答ありがとうございます。それとね、既婚で別れるやつなんで本当に最低ですよ、言い尽くされた言葉ですが、そんなやつまた、離婚しますからね!

お礼日時:2013/12/25 12:24

>妻子が一番大切です。

もうやめたいです。

どちらにしろ、いつかは、終わらせないといけない関係ですよね。
というか、死ぬまで続く関係とは思えないので、ゲームをどこで終わらせるかですよ。
相手に終わらせて欲しくないのなら、自分から終わらせた方が、気が楽かもしれません。
独身男といい感じになって、チャッカリした人生送られても、それはそれで
面白くはなれないかもしれませんよ。

ふとしたことから、色々と明るみになって、奥さんに離婚を言い渡される前に
清算した方が、後悔しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!本当にゲームですね。それなりに、真剣ですが、今更離婚なんて、無料ですもん。早く覚めたいです。覚めて苦しむのは自分だけでありたいです

お礼日時:2013/12/25 12:27

No.6です、再度お邪魔します。



貴方の受け答えから、非常に理知的で
判断力もしっかり備えておられると
伺いしれます。(質問文の未改行はお愛想)

それ故 理性と本能の葛藤で、切なくやるせない
ジレンマを精一杯味わっているのでしょう。

年上の当方の拙い経験則で、言わせてもらえば
断腸の思いででも,出来るだけ早く切って下さい。
それが年相応の男の美学です。

如才なき振る舞いが出来る貴方なら、きっと
乗り切れます。是非頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとう!
本当に感謝します。
もう吹っ切れました。金輪際です。
すいません、お礼の欄ですが、あえて、あなたに対するお礼欄に、9番の方に対するお礼も書きます。
気持ち悪い思いさせたくないので、9番さんに。
9番さん、本当に回答ありがとう。みなさんありがたい回答でしたが、あなたがベストアンサーです。本当に。やめます。感謝以外、何もいえません。もう、やめます…覚めました、彼女にではなく、あなたの言葉で、覚めました…

お礼日時:2013/12/25 16:44

すごい中年のおじさまがいるんですね~。


私の父があなたみたいな人だったらどうしよう・・・って思うと吐き気しちゃいました。
私の友達も不倫体質の子が何人かいるんですけど・・聞けばお父さんがそういう浮気ぐせのある人だそう。
お母さんも気づいてるけど、家庭を壊したくないから知らないフリして耐えてるんだって。で、そういう父親にも母親にも友達は勘で気づいてるんです。だけど、両親見てて、純粋な恋愛や結婚には希望持てなくて、自ら破壊的な恋愛を選んでしまうんだって言ってます。
あなたには娘さんがいるんですか?ざっと読んだらどっかに書いてあったような気がしたんですけど、
気分悪いからもう読み返す気はないですけど、
きっとあなたの娘さんも、将来、既婚者のオヤジしか愛せなくなるかもですよ?ぜったい結婚してくれないような相手としか寝れない、満たされないから、何人もと寝る・・・そんなことしてたら本当に誠実に愛し合う人には巡り会えなくなるって分かってても、両親みてて誠実な愛なんて信じられないと思ってしまうから、どうでもいい!って思うみたいですよ?
今度、その愛人と会うとき、将来の娘さんだと思って会ってみたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A