必ず3上がるまでやり直します。
だけどこないだ守りの種使ったら4上がりました。
どうやら3が最高ではないらしいですね。
いくつが最高なのだろうと思いました。
詳しく知っている方は教えてください。

A 回答 (1件)

ドラクエ3なら、5が最高ですよ。

ランダムなのでそうはでませんので、普通にゲーム機でプレーしているのなら5をだすには種1個につき最低30分以上かかるのでは。
FC初代ドラクエ3なら、種は裏技でいくつでも増やせますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
5も上がるんですか!
命の木の実とか不思議な木の実とかじゃなくて力の種とかがですか。
今まで5も上がったことないからこれは30分どころじゃすまないですね。
3ならちょくちょく出るんですけどねー。
3で我慢しようかなー。
それにしても種使って1とか上がっても全然うれしくないですよね。
俺は種は全部主人公に使うんですが種使わない奴とそんなに差が出ないのが悔しいです!