プロが教えるわが家の防犯対策術!



・・・何だかすごく気分が悪いんですけど。


あなたはどう思いますか?

A 回答 (1件)

私の個人的な意見ですみませんが、第三者の意見として聞いて下さい。


 
 確かにこの一文を読めば気分悪いですね。。ただ、このスピーチは何処で誰が発したんでしょう?
 (私は、無知なもので分かりません。。ゴメンナサイ。)又、この手の発言の真意を探るためには
 この文の前後の文が大事だと思います。
 (全文中の気に入らない一部を切り取って発信しても、あげあし取りにしかみえないと思うので)
 
 でも、この一文は、やっぱり気分は悪いですね。   以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

気分悪いですね。
ドブネズミと握手してて・・・。

お礼日時:2013/12/27 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!