アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
塾に通っているんですけど、塾の先生でストーカーみたいな気持ち悪い先生がいます。

私の行くところについてきたり待ち伏せしたりします。
友達も、あの先生、質問者(私)のことずっと見たりついてったりしてない?と言ってきます。

気づいたら後ろにいたり、トイレからでたらいたりします。
それにお菓子あげるよと近づいてきたり、気持ち悪い。

家族に相談するのも塾長にゆうのも嫌なんです。

どーしたらいいですかね。

A 回答 (2件)

ウゼーぜ!!と言う。



それか、一人で行動しないようにする。
友達に協力してもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいい!
ありがとうございます\(^o^)/

本人にゆうのが1番ですね

お礼日時:2013/12/27 00:18

相談しにくいとは思いますが、何か事件に巻き込まれてからでは遅いので、家族に相談した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!