アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚披露宴で使うプロフィールムービーを自作しています。
そこで、プロフィールムービーの締めのコメントに疑問を生じたため、質問させて戴きます。

最後に、

「今日のこの感動を忘れることなく一歩一歩を大切に
これからの人生を二人で歩んでいきたいと思います
まだまだ未熟者の私たちですが
どうぞこれからもよろしくお願い致します」

といれようかと思うのですが、いかがでしょうか?

上映するのは、中座中です。
またエンディングロールは当日の様子を流すよう式場で手配していますので、
こちらから改めて感謝の文をいれることが出来ないかと思います。
なのでこちらにいれたいのですが…
披露宴中盤でこのような文章を入れるのはおかしいのでしょうか?

ご意見戴ければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問者さま



式の半ばでも映像とのことですので、〝まだまだ未熟者の私たちですがどうぞこれからもよろしくお願い致します”の部分は入れなくてもいいかと思います。

(1)〆の言葉だとオヤっと思われる。
(2)最後、新郎からのご挨拶をされるのであれば重複する。

映像だけを考えても、そこを抜いた文章で違和感も無いと思われます。逆に無い方が良いという意見もあると思います。

仮に、最後に新郎からの挨拶が無くとも、お見送りの時に、そういった言葉を述べられるので、僕ならば抜いてしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!