プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初パーマをかけました。

出かけない日も髪を濡らして
スタイリング剤をつけて
パーマを復活させてますか?

A 回答 (2件)

以前パーマをかけていましたが、出かけない日は寝起きでボサボサのまま、ヘアゴムで一つにまとめていました(笑)


そんな雑な扱いをしても、きちんとセットしたらパーマヘアになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(笑)これからは私も休みの日は心置き無くボサボサでいます(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/05 09:20

濡らしているから


パーマが長持ちする訳ではないですよ


それともお休みの日でも
バッチリセットしますか?
って質問ですか?

この回答への補足

そうです!
お休みの日セットしないで過ごしても
パーマ伸びないか不安で、
出かけるときだけ濡らしてセット
する感じでいいですか?

わかりにくくてすみません

補足日時:2013/12/27 13:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お休みの日でもセットしないと
いけないですか?って質問です!

お礼日時:2013/12/27 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!