アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔女といえば、誰ですか?

チャーミング系では、◯○
セクシー系では、◯○
みたいな感じでお答えいただければ、うれしいです。

A 回答 (19件中1~10件)

チャーミングと言うか可愛いのは、秘密のあッ子ちゃん≪あのコンパクト欲しい、勿論お願いは、お金もち(^-^)≫


セクシーとは言えないけど、コメットさんも魔女の仲間でしょう≪あのスティックが欲しい≫
    • good
    • 0

魔女といえば魔女の宅急便のキキを思いうがべます。



かわいい系ですね。

また魔女っ子メグも浮かびました。

これもかわいい系ですね。

セクシー系は思い当たりません。
    • good
    • 0

チャーミング系では、魔女っこメグ


セクシー系では、メグのライバル(名前忘れたw)
    • good
    • 0

チャーミング系:おジャ魔女どれみですね!

    • good
    • 0

チャーミング系では、魔女の宅急便のキキです。


セクシー系は、思いつきません。
    • good
    • 0

セクシー系では米倉涼子さんですかね。

チャーミングなのはももくろのメンバーが頭に浮かびました。
    • good
    • 0

魔女といえば、魔女の宅急便のキキを思い浮かべます。

キキの属性は・・なんでしょうね?
    • good
    • 0

魔女といえばキキですね


チャーミング系だと思います
    • good
    • 0

セクシー系では杉本彩さん、かわいい系では宮崎あおいさん、ジブリ系ではキキですね。

    • good
    • 0

白雪姫の魔女ですかね



元祖魔女系で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!