アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お泊りした場合なのですが。

寝る前にいちゃいちゃしてセックスする...そのまま寝る

寝てると彼はシタくなるらしく、起こされる...

シテまた寝る(時々2度起こされる)

男性とあまり深いお付き合いを今までした事が無くよくわからなくて
でも男性というのはそういうものなのでしょうか?

寝てる時に起こされるのが辛いです。

男性側・女性側など教えていただけませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

女性です



年齢やお付き合いの長さにもよるかもよ。とりわけ、性欲が強いのでしょうけど。。。

眠っているに起こす>(起こされる)はないかも

でもキスをして(眠さが勝つので寝るんだけど。。。。で相手諦める)っていうのは、若い時は合ったかな。けど基本

好きな人が、ぐっすり寝ているのも嬉しいようで、自分の性欲では起こさないと思うわよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は30歳です。
寝る前、夜中、朝となるのは性欲が強い方になるんですね。

そうですよね、起こさないですよね。
ちょっと仕掛けて起きなかったらそれ以上はって気がしますよね。
そういう意味で優しさの無い人なのかなぁ...

お礼日時:2013/12/27 19:07

そううゆう勝手な男は多いんだな。


自分だけの物だと思って勝手気ままにする、おもちゃと同じ感覚でしょう。
遊びで付き合っているのは良いが。絶対結婚はダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お付き合いをよく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 18:28

すごく元気な男性だと思います(・_・;。


でも寝てる間に起こすのは酷いですね。
僕は淡白なほうなので起こしてまでしたいというのはわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

酷いですよね。
淡白なほうがいいですね...

お礼日時:2013/12/29 18:29

一般論どうこうというより、負担なら話し合わないと積もるとややこしいですよ。


性に対しては十人十色。
貴方の主観でいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話し合う...こういうのって難しいですよね。
どう話を切り出せばいいものなのか。
おれ様性格な人なので...
十人十色、みなそれぞれなんですか...。

お礼日時:2013/12/27 19:05

正直、人によって違いますよ。


ただ、その男性は、あなたを性の対象としか見ていないのではないでしょうか。
相手のことを考えていれば、起こさないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり起こさないものなのですか...
性の対象としかみてないくらい不誠実な人ならさっぱりさよならなのですが
たぶん、他の行動言動を見るに、相手の立場にたって考えられない人なのかなぁ。

お礼日時:2013/12/27 19:03

夜にした後は彼女をゆっくり寝かせてあげます。

朝目覚めたときに彼女の同意があればします。
しかし、夜中に女性から求めてくる場合もあり、その場合は彼女のするがままで、満足はさせられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手から求められて目が覚めちゃいますよね?
うっとうしく思ったりしないのですか?
こっちは眠いのに...みたいな。

お礼日時:2013/12/27 19:01

 あなたはいい身体をしてるので、ついついそうなっちゃうんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 18:59

自分は男性ですが、珍しいタイプだと思います。


普通は寝ている彼女を起こしてまで、もう1回戦しようとは思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。しかも朝もします。
仕事でもう出なきゃいけない、1時間以上電車でかかるって言うのに。

お礼日時:2013/12/27 17:28

性欲が強いんでしょうね(笑)


さすがに寝てる彼女を起こしてまではしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね...
起こしてまでってなんか優しさ感じ無いですよね...

お礼日時:2013/12/27 17:25

女性です。



私はそういう経験はないです。
大体、隣でいびきをガーガーかかれて、私よりも爆睡される
パターンがほとんどです。

一回が、短いとかではないのですか?
スタートからフィニッシュまで、1時間近くかけると、結構疲れると
思うんですが、焦らしてみたらどうでしょう?

元気な彼氏なんですね(^^;
起こされても、反応しなければ、どうなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

そうなのですね...1時間くらいシテます>_<
でも、起こされてシテ、朝もシテなのでしんどいです。

起こされて勝手にしてくれればいいのですが
何かしらの行為をこちらにも要求してくるので...

隣でガーガー、羨ましいです。

お礼日時:2013/12/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A