電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遂に60歳が20歳に戻る若返りの薬をアメリカとオーストラリアの共同研究チームが開発したそうですね。(2歳のハツカネズミに投薬することで、わずか1週間で細胞を6ヶ月のハツカネズミの状態に若返らせることに成功)
人が使う場合に1日当たり約50万ドル(約5200万円)という巨額の薬代が必要とありますが、これぐらいならハリウッド女優や大金持ちなら買えますよね。

何年か後にはすごい綺麗なお姉さんがいる!と思ったらおばさんだったってことが日常茶飯事になるんでしょうか。
それとみなさんは若返りの薬がもらえるボタンと自分好みの彼氏がもらえるボタンがあったら、どちらを押しますか。(どちらかひとつでお願いします。)

A 回答 (14件中11~14件)

若返りですね。

恋愛以外にもスポーツでもなんでも楽しめますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!確かに若返ることが出来れば中高生時代の青春もまた味わうことが出来ますしスポーツもできますね、この意見を見たら今の学校生活を大切にしようと思えました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:40

若返りですね。


好みはコロコロ変わるので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さん若返りたいと思っているんですね、私も好みはコロコロ変わります(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:36

SFみたいな話ですね



自分は若返りの薬がもらえるボタンを押します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、SFみたいですよね!非現実的に感じるというか…夢みたいな話です(笑)
やっぱり若返りたいですよね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:34

若返りの薬ですね。


若ければもっと素敵な方と出会えるかもしれませんし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり若さは大切ですね(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!