アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで東方のゲームをしたことがなかったのですが、興味が湧いたので始めてみようと思います。今までの作品の中でどれが一番シューティングゲーム初心者に優しくてやりやすいですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東方風神録だと思います。


多作品に比べてクセがない作品で、とっかかりにはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東方風神録を購入してみようかと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/29 04:50

弾幕系のシューティングなので慣れないと辛いかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず東方風神録を購入して様子を見て見ます。ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/29 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!