プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故か?思い出しました。当方が子供の頃、CMでよく流れていた曲ですが、「ママレンジ ママレンジ」や、「ママキッチン ママキッチン」と言う歌をよく聞きました。女の子向けのオモチャのCMでしたが、これがまたよく出来ているのか?ホットケーキは作れるようでした。この曲の歌詞は何処かに載っていないでしょうか?「ママキッチン ママキッチン」の後が、さっぱり思い出せません。

A 回答 (2件)

♪マーマーレンジ、ママレンジ~ エプロンつけて~クッキング~

マーマーレンジ、ママ レンジ~ 小っさなママが、クッキング
ふんわか ふかふか ホットケーキ
マーマーレンジ、ママレンジ あさひがんぐのママレンジ♪

ママキッチンは思い違いです、存在しませんから
リカちゃんにキッチンタイムママと言うのがありましたけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。当方は同じ曲で、同じような歌がもう1曲あった気がしております。それが『ママキッチン ママキッチン』とばかり思ってました。誤解でしたか。申し訳ありません。おかげで歌えます。

探偵ナイトスクープの依頼でママレンジで作ってたよ

ホットケーキやオムライスまで

ママキッチンは記憶にないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ママキッチンは当方の誤解のようです。申し訳ありません。ナイトスクープ見てませんでした。残念です。上岡龍太郎が退いてから、見る機会も少なくなりました(それだけでは無いですが)。取り上げてましたか。無念です。