10秒目をつむったら…

WindowsVISTAとWindows7とを同じパソコンで動かすと、
どちらが軽いですか?

A 回答 (8件)

WIN7で間違いないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 19:27

どちらのOSも使用していますが立ち上がりなどはウインドウズ7の方が早いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 19:27

どっちらかというと7だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 19:26

大抵の事ならWindows7に軍配が上がるようです。



やはり新しいOSの方が優れているのですね。
面白いページがあったのでご紹介します。

参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/explore/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご紹介のリンク先、興味深く、参考になりました。

お礼日時:2013/12/29 19:26

間違いなく7です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 19:24

Windows7です。


VISTAは7に比べて重いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 19:24

windows7のほうが軽い気がしますが、、、



windows8のほうがもっと起動が早いので軽い感じがすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 19:23

Windows7です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!