アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご閲覧ありがとうございます。
男性に質問します。

気になる男性と、連絡のやりとりをしていると
話の流れで
「彼女と別れた」という報告を受けました。

人によるとは思いますが、
こういう報告は、誰にでもする訳ではない
と思います。

どのような関係の女性に、この話をしますか?
どのような意図を込めて、話しますか?

回答お待ちしています。

A 回答 (12件中11~12件)

もしかすると、男性も、あなたの気持ちに気づいてるのかもしれません。


別れたので、あなたと付き合える状況になったよというメッセージかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、気づいていると思います。
このメッセージをどう捉えていいのだろう…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 00:03

意外と自分から言わずに最近どうなの?なんて聞かれたら別れたんだよねと言ってしまいそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてはないんですよね。。
向こうから話してくれました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A