アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとファンだった海外の俳優さんにファンレターを送ろうと思います。その俳優さんとは「グレッグのダメ日記」や、「ソウIV」に出演していたデヴォン・ボスティックなのですが、住所が複数あり、どこに送ればいいのかわかりません!

Via Venue Adress
DevonBostick
“The 100”
The 100 Films
9110-196A Street
Langley BC V1M 3B4
Canada

Fan mail adress
DevonBostick
Noble Caplan Abrams
1260 Yonge Street
2nd Floor
Toront ON M4T 1W6
Canada

Secondary Adress
DevonBostick
Innovative Artists L.A.
1505 10th Street
Santa Monica CA
90401-2805
USA

この住所の内、どこに送ればいいのでしょうか?
面倒くさい質問すみません。
でも、どうしてもファンレターを送りたいのでどなたか回答お願いします!!

A 回答 (2件)

Via Venue Address:


当該役者が現在出演しているTV番組や映画などを通してファンレターを送る場合の住所です。
御質問の場合の"The 100" は、2014年1月25日までは彼がかかわっているようです。逆を言えばその日以降ここに送っても彼の手元には届きません。

Fan mail Address:
これがいわゆるファンレター専門に受け付けるアドレスです。

Secondary Address:
これは俳優のエージェントのアドレスです。

ですから、ファンレターはFan mailかSecondary のどちらかに送れば彼に読んでもらえると思います。ただし、どちらに送ったら早く読んでもらえるかはわかりません。また一方はカナダ、一方はアメリカなので、私だったら両方に送りますね(笑)。その方がより彼の目に触れるチャンスが増えると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しい説明ありがとうございます!よく分かりました。
さっそく両方に送ってみます!
本当に助かりました!!

お礼日時:2013/12/31 02:08

Fan mail adress と書いてあるのですから、二番目の住所で良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答がいただけるなんてありがとうございます!!
さっそくFanmailadressの方に送ってみます!

お礼日時:2013/12/31 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!