「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

わたしはAB型です。
AB型というのはどんな性格なんですか?
血液型によって気が合う、合わないってことはありますか?

A 回答 (35件中21~30件)

血液型によって合う合わないはありません。


あまり血液型にこだわるのは意味がないと思いますよ。
    • good
    • 0

AB型は裏表がある人のイメージです

    • good
    • 0

血液型は関係ないと思います。

    • good
    • 0

裏表が激しいイメージあります。

    • good
    • 0

AB型は変わっている人というイメージですが、実際は付き合いやすいと思いました。

ただ、血液型では性格は決まらないと思います。
    • good
    • 0

血液型と性格の関連はないと思いますよ。


実際、外人には全く当てはまりませんし。
    • good
    • 0

血液型占いなんかは気にしなくていいとおもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますね(笑)

お礼日時:2013/12/30 19:22

血液型なんて気にしなくていいと思います。



それで性格を分けられるなら、世の中は4通りのタイプしかいなくなってしまうわけですから。
明確な根拠もありません。

同様のケースなら星座等は意味があります。
なぜなら生まれた月によって星座は決まるので、特に幼少期においては、同学年でも3月生まれと4月生まれでは約1年も違う事により、能力差が生じてしまい、ある意味性格にも影響してくると思います。

血液型占いなんて物はただの遊びです。
    • good
    • 0

あるきはします。


でも一概には言えないかも知れません。
そんなに人間は単純でもないかと。
まあ基本的な部分では血液型によるかもしれませんね
あとは育った環境が大きいと思います。
    • good
    • 0

A型とB型が混ざっているので二重人格と聞いたことがあります^^;


・・が、全員が全員そうとは限らないと思いますが・・・。
血液型によって合う、合わない、ある人もいますよね^^;
私はとくに気にしたことがないのでわかりませんが><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!