アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日1年ぶりの縮毛をかけました。家に帰って改めて髪を見たら右の毛先が微妙に外にはねていした。前やったときは同じ美容室だけど違う店舗?でやりました。すいたりしたのもあると思うんですがそのときはペタッとなって真っ直ぐでした。この場合、明日髪を洗って(1日洗えないので)髪を完全に乾かせば真っ直ぐになるのでしょうか?そこは1週間なら無料でやり直し?とかここをやってほしいなどの要望を聞くと書いてありました。そうした方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

直らなかったら困っていると言いに行けば無料で直してもらえるんじゃないですかね。

信用問題なので。
    • 0

無料でやり直して貰うにしても期間はあけましょう

• 0

何度もかけると、前の方が…と悩むこともありますが、気にしない方がいいですよ。

あんまり何度もすると痛んで切れてしまって、余計はねますので。
    • 0

痛む可能性があるので期間を開けてからがいいかと!

• 0

縮毛矯正をかけた当日はシャンプーはしないようにしてください。

翌日以降シャンプーして、それでもまだ外ハネしているようなら、
美容室に相談して無料でやり直してもらえます。
スタイリストの技能もピンキリですから、失敗することもあります。
私も縮毛矯正歴が長いですが、スタイリストさんによって、
仕上がりが全然違うので、いつも同じ人を指名しています。
    • 0

すいたのでハネやすくなっているのかもしれません^^;

・・が、洗って乾かして直っていなければ、美容院に行ってやり直してもらったほうがいいですよ><
せっかく高いお金を出してしてもらったので、満足のいく髪型にしてもらわないと損ですもんね。
    • 0

やり直してもらえるなら

やり直してもらった方が良いですよ
気に入らない髪型のままでは気持ちも沈みますし
    • 0

一度洗ってみないとなんとも言えませんが、外ハネのままかもしれません。

もう一度やり直すとすごく髪の毛がいたみます。
うねりじゃなくてハネなら我慢できませんか。
    • 0