プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
私の旦那なんですが仕事は17時までで仕事が終わるとまっすぐ遊びに行きます。それはいいのですが、それがほぼ毎日でいつも夜中の3時や朝帰りで家にはご飯食べるのと寝るだけに帰ってくるみたいな感じです。
ちなみに2歳の子供もいます。

遊ぶなとも言いたくないしストレス発散はさせてあげたいなと思っていますが度が過ぎてるよね?と思っていますが私の心が狭いだけでしょうか。

家族で過ごす時間がなくて悲しいです。

A 回答 (51件中11~20件)

毎日深夜3時まで遊んで仕事にいくの


繰り返しが良く続くなぁと逆に感心してしまいます。
それだけ自由に暮らしていたらストレスなんて感じることも無いでしょうから
発散させてあげたいという考えは捨ててしまったほうがいいですよ
    • good
    • 0

遊ぶなら子供と遊べと背中を蹴りたい位ですね



一度は寒い中、家に入れないとか…
    • good
    • 0

明らかに度を越してますね。

一度夫婦で話し合いを持たれたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

>度が過ぎてるよね?と思っていますが私の心が狭いだけでしょうか。



質問者様が心は狭いとは思いません。
旦那さんの度が過ぎてます。

質問者様の負担やお子様の事を考えると
旦那さんと大喧嘩してでも、
早く帰宅させる必要があるように感じました。
    • good
    • 0

遊び過ぎですね。


男性で17時上がりなら、
サービス残業や日をまたぐ位まで残業する事もないという事だと思うので、
そこまでストレスも無いのではと思ってしまいました。
ましてや小さいお子さんがいらっしゃる中なので、特に悪く思えてしまいます。
家族で過ごす時間を増やしたいと直接訴えてみて下さい!
何も言われないから遊んでいいと思ってると思うので・・・
    • good
    • 0

遊びすぎだと思います。

子どもさんがかわいそうです。度が過ぎていると思うのでもっと怒りを表明してもいいと思います。
    • good
    • 0

遊びすぎです。

仕事もしているのに、夜中まで遊ぶとは、よく体力もちますね。
子供が物心つくようになったら、寂しがりますよね。ママさんも、夜くらい旦那さんに育児手伝ってもらいたいですよね。
    • good
    • 0

遊び過ぎです。


子供もいるのに仕事が終わっても帰って来ないで遊んでるなんて、私だったら激怒します。
パパになりきれてないし、奥さんにも優しくないです。旦那さんも仕事でストレスを抱えていると思いますが、奥さんだってストレスだらけなんじゃないですか?
我慢してると後でまとまって疲れが来ますよ。
今のうちにちゃんと言った方がいいかも。
    • good
    • 0

遊び過ぎだけで済むのでしょうか?


浮気の可能性?
子供が可愛いくて仕方ない時にあり得ない行動です。
お金は大丈夫なのでしょうか?(借金など)
    • good
    • 0

旦那さん、お父さんになれてないですね。


2歳っていったら可愛い盛りなのに、勿体無い。
そんなに毎日遊んでいるなら、鍵かけて家に入れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!