プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
私の旦那なんですが仕事は17時までで仕事が終わるとまっすぐ遊びに行きます。それはいいのですが、それがほぼ毎日でいつも夜中の3時や朝帰りで家にはご飯食べるのと寝るだけに帰ってくるみたいな感じです。
ちなみに2歳の子供もいます。

遊ぶなとも言いたくないしストレス発散はさせてあげたいなと思っていますが度が過ぎてるよね?と思っていますが私の心が狭いだけでしょうか。

家族で過ごす時間がなくて悲しいです。

A 回答 (51件中41~50件)

息抜きにしてもさすがに遊びすぎです


お小遣いが多すぎるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

明らかに度を過ぎていますね。

それでは育児や子供と触れ合う時間もないんじゃないですか?
もう少し父親らしくするように話し合った方が今後のお子さんの為にもあなたの為にも良いかと思います。
    • good
    • 0

まだ若い人何でしょうね。


歳を重ねれば治ります。
    • good
    • 0

毎日午前様ってひどすぎると思うけどね

    • good
    • 0

家族の時間を最優先するのが親の役目ですからね。

仕事ならまだしも遊びなら子供や奥さんとの時間を大切にするべきです。
たまの息抜きは大切ですがそれは遊び過ぎだと私も思います^^

旦那さんにもう一度話をしてみてはどうですか。子どもとの時間よりも自分の自由な時間が少しでも多いほうが良いのか、子供よりもあなたは自分の身勝手を優先するの?と。

話せばわかってくださるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

話し合いすべき


子供の有無関係無しに。
    • good
    • 0

いえ、あなたの心は広すぎますよ。

。。
    • good
    • 0

たしかに毎日は多すぎますね


正直に週1日でも家族で過ごす時間が欲しいと相談されてはいかがでしょうか
言わなければ伝わらないことですし
    • good
    • 0

遊びたいのか家に居たくないのかわかりませんが、話し合いをした方が良いと思います。

    • good
    • 0

遊び過ぎですね。


一家の主としての自覚がありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!