プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
私の旦那なんですが仕事は17時までで仕事が終わるとまっすぐ遊びに行きます。それはいいのですが、それがほぼ毎日でいつも夜中の3時や朝帰りで家にはご飯食べるのと寝るだけに帰ってくるみたいな感じです。
ちなみに2歳の子供もいます。

遊ぶなとも言いたくないしストレス発散はさせてあげたいなと思っていますが度が過ぎてるよね?と思っていますが私の心が狭いだけでしょうか。

家族で過ごす時間がなくて悲しいです。

A 回答 (51件中21~30件)

確かに少し遊びすぎです


一度話し合ってみては?

この回答への補足

補足させて頂きます。話しあいをしようとおもってやさしく言ってもはいはい。わかったわかった。でまともに聞いてくれません。

補足日時:2013/12/31 11:16
    • good
    • 0

絶対に遊びすぎだと思います。

奥様が寛大すぎるんじゃないでしょうか。一度旦那さんに思いを打ち明ける方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

遊び過ぎです


ある程度は家族のことを考えるようにさせないといけませんよ
    • good
    • 0

遊びすぎだと思います。


旦那様に素直な気持ちを伝えたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

遊びすぎだと思います。


一度旦那と話し合いすべきです。
    • good
    • 0

遊びすぎです。

直接言ったらどうですか。
    • good
    • 0

寛大な奥さんですね。


少しハメを外しすぎではないでしょうか?
毎日となると逆に寝不足や体力的に体に悪影響を
及ぼす恐れがありますね。
ご主人の体に気遣いと同時に家庭の大切さもお話
されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

遊びすぎだと思います。


御指摘するべきだと思います。
    • good
    • 0

遊びすぎですね


でも、遊ばないでと言うときっと
怒ってしまうので相談してみては
どうですか?
    • good
    • 0

遊びすぎです



でも 歳を重ねれば 落ち着きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!