dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年もあと約12時間。今年、やり残した事は?

A 回答 (41件中21~30件)

家の整理をするために物置を買ったけど、結局組み立てることなく今年が終わってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

年賀状です。


これから必死に印刷します。今年は50枚程度出すのですが、印刷だけで結構な時間かかるし、一人ひとりコメント書くのもかなりしんどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

部屋が片付かなかったことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

なんだかんだいい一年でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

昨日友達とも飲みに行きました。


なんにもないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

年賀状が間に合わない・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

衣替えです。

まだ夏服が部屋に散乱しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

ダイエット


今年(2013)の目標決め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:45

録画しておいたテレビ番組を見ることかな?


番組表とHDDのおかげで簡単に録画設定できるので、
50番組ぐらいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:44

窓拭きとカーテンの洗濯です。

あと年賀状もまだ書いてない(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!