dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年もあと約12時間。今年、やり残した事は?

A 回答 (41件中31~40件)

勉強です。


受験生なのに遊び過ぎました(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:44

大掃除含め色々な物の整理です。


年が明けてからゆっくりやろうと諦めました。
来年は良い年になるといいな。
みなさんも良い年を迎えられますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:44

冬休みの宿題です><絶対終わらないのに遊び歩いてました・・・><

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

ダイエットですー!


でももうあと12時間では間に合いませんが(笑)

毎年、「今年の抱負」はダイエットです。。
来年こそ!

質問者さんも、よいお年をお過ごし下さいね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

風呂掃除とベランダです。


寒いから したくない掃除 NO1です。
ほったらかしても いいですが やらねば!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

部屋の掃除

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

部屋の掃除です(笑)



これからがんばります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

年賀状(来た人にだけ出すことになりそう)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

年末はどこか海外旅行にでも行きたかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

勉強。



あの時もう少し頑張っていたらなぁ、って思います。

遅いんですけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!