dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年もあと約12時間。今年、やり残した事は?

A 回答 (41件中11~20件)


やりたかった。
来年じゃ遅い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

ダイエットかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

海外旅行に行けなかったことです。


来年こそ…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

好きな看護師に思いを伝えれなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

掃除ですね。


つい、TVを見てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

旅行ですね。


忙しくてどこへも行けなかったです。
年末年始も仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

大掃除。

今からやれば間に合わないこともないですが、寒いのでたぶんやらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

多すぎます^^;


とりあえず掃除しないと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

お金をもっと稼ごうと思ったけど稼げなかったことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

失恋での気持ちの整理ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!