dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明感のある色白になりたいのですが・・・・。
実際普通の人より色白な方だと思います。
でも、何か透明感が無いような、黄色人種的な白さと言うか・・・・?
血液の色で肌の透明感も変わると言うのを読んだ事がありますが、どんな食べ物を食してると、肌が綺麗になりますか?
トマトとか女性ホルモンが増えて良いとか聞いた事あります。
お勧めの食品ありましたらよろしくお願いします。
ちなみに、納豆とかは駄目です、食べれません・・・・。

A 回答 (1件)

もうご存知かもしれませんが、アセロラは美白に効果てきめんです。


ビタミンCがいいのですが、一度にたくさん摂りすぎると体内から多く出てしまうのでこまめに少量ずつ摂取するといいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アセロラですか~・・・。確かによく聞きますね。
でも、飲んだことも試した事もありませんでした。
ビタミンCですが、確かに「ビノロン」って言うビタミン剤を一日に決められた数量を夜飲んで寝るのですが、朝トイレが凄い色です。(笑)
数回に分けて飲んだ方が良いんですね。参考になりました。
明日薬局でアセロラ関係のもの聞いてみます。
テンキュウです。参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/26 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!