dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win7 で Webの表示が 一部おかしい状態です。
画像がでない、おかしな画像がでている、ダブっている。
InternetExpress,Firefox,Chrome 等 同じ現象です。
またこの質問ページに画像の貼り付けができません。
(画像が張りつけられないのでわかりづらいと思います。)
いつからかは分かりませんが 気が付けばこの現象がでていました。
Windowsの立ち上げのときに「GfxUiを終了します」の表示がでます。
 
この状態を直すために 何を確認し、どうすればいいかお教えください。

A 回答 (3件)

経験がないですが、エラーメッセージで検索すると、Windwos 7 Home Premium SP1 32bit


IE9の環境で、次のような記事があります。
Microsoft .NET Frameworkが関係しているような内容ですね。
(IEを使用していると「GfxUIは動作を停止しました」と表示して強制終了した)
http://www.shinbo.org/archives/3168
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。Microsoft .NET Frameworはじめいろいろ触りましたが改善しなく結局リカバリーをしました。

お礼日時:2014/01/06 23:18

「GfxUiを終了します」の文言で検索をかけるといくつか解決策が出てきます。


それで試してみれば大丈夫と思いますよ。

参考URL:http://www.shinbo.org/archives/3168
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろしましたが改善できず、結局リカバリーをしました。

お礼日時:2014/01/06 23:19

http://www.shinbo.org/archives/3168
GfxUi に関する参考ファイルですので、ダウンロードは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。いろいろ触り改善しなく結局リカバリーをしました。

お礼日時:2014/01/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!