プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、初投稿のため何か失礼がありましたら、ご容赦ください。
普段ラインを割と使うことが多いのですが、先日友人としかラインをしていない事を、彼氏である男性が知っておりました。ラインはiPhoneで使っています。

不審に思い、何で知ってるの?ときいたら、前に聞いたとはぐらかされてしまいました。話題にしないというよりも、内緒にしていた話なので、自分からいうわけありません。

嫌な気分になりネットでラインを盗み見出来るのかを調べたら、ほかのPCでログイン出来ることを知り、ログイン中の端末を見てみたら、DELLなんとかって名前の端末がログインしているとなっており、そのままログアウトして、パスワード変更をしてしまいました。

これってぬすみみられていたんでしょうか?
いま彼は旅行中でPCに触っていないんですけど、ログアウトするまでの履歴はきえてるんでしょうか?
非常に私の行動を普段から監視しており、居場所もAppleIDやパスをしられているので、探すアプリで見ているようです。こういう方面の知識が絶対的にかなわないので、不本意ですが放置してしまっていました。

A 回答 (15件中1~10件)

見られてるかも知れないですね。

パスワードを変えたならいいと思いますが…。
携帯に監視アプリを導入してみるのはどうですか?
    • 0

恐ろしいですね。

彼氏がパソコンからログインしている可能性が高いと思います。
そういうストーカーまがいの男性とはお付き合いしないほうがよろしいかと。
    • 0

DELLはパソコンのメーカーの名前です。

彼氏さんが使っているパソコンはDELL製のものではないでしょうか?

断言は控えますが、状況からして、
どうも彼氏さんに覗き見られているような気がします。
    • 0

彼氏がかなり怪しいですね。

とりあえず携帯のパスワード変えたりセキュリティをあげましょう。
PCのラインもアンインストールしときましょう。

ストーカー予備軍の可能性大です。
    • 0

見られていると思いますよ。

• 0

おそらく見られています。

• 0

見られてたと思います

• 0

パスワードがわかっていればパソコンからログインできます。

あなたのIDでログインして、全部見てたのでしょう。

携帯から盗み見るなら簡単にできますけど、別のパソコン使ってまでするなんて、、、大変ですね(´・ω・`)
    • 0

すげ~ストーカーやん

• 0

Lineもさる事ながら、AppleIDのパスワードを知られているということは、その気になればあなたのクレジットカードを悪用できると

いうことですけど、そのままでいいんですか?

この回答への補足

クレカは彼のカードなんで大丈夫です

• 0