電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ年を越しますが、その瞬間を何人で迎えますか?(自分を含めての数)
私は2人と犬一匹です。

A 回答 (142件中11~20件)

家族4人でした。

いつも通りだったら祖母と祖父もいて6人のはずだったんですけど。
    • good
    • 0

家族3人でした。


来年はもっと多い人数で年を超す予定です。
    • good
    • 0

家族3人とペットでしたね

    • good
    • 0

夫と二人です。


本当は近くの氏神様へ行こうかと話していたんですが、寒いので断念して翌日の昼間に行きました。
    • good
    • 0

自分を含めて、家族三人で年越しを迎えることが出来ました。



私の家では年越しは、家族で過ごすのが恒例となりつつあります。
    • good
    • 0

一人で人ごみの中、神社にお参りをして迎えました。


寒かったです。
    • good
    • 0

男3人で初詣の列に並んでました

    • good
    • 0

10人で年越しました


カウントダウンも大盛り上がりで最高でした
    • good
    • 0

家族3人で迎えました。

    • good
    • 0

今年はイベントで迎えたので2千人はいたと思います。


2千倍うれしい年明けでした。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!