プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は来シーズンも原に続投要請する、有り得ないことをやらかしました。コーチの何人かは退団して、元木や宮本と言った、原のイエスマンコーチしか残っていない状態です。
原にものが言える人物がいない何とも情けない状態では、三顧の礼で大物OBの広岡達朗にGMか球団代表に迎え入れるしか、再生の道はないですよね?
本来なら、19年、20年と、ソフトバンクとの日本シリーズでストレート4連敗を喫する醜態を2年連続で晒したのだから、まともな神経をしていれば、昨年のシーズン終了時点で引責辞任をしているわけですが、原が全権を掌握し、無節操なFA補強を強行する有様です。

A 回答 (3件)

仰る通だと思います。


原さんの続投は本当に驚きです。
ただただ客寄せパンダ的なところがありますよね。
ここ数年の監督としての功績なら、普通続投はありえませんよね。
なので、ここで広岡さんを迎え入れるのは、巨人を根本からの改革としては有りですよね。
    • good
    • 0

期待の外人は、いきなりアキレス腱を切るし、菅野は、ボロボロ。

山口は、使い物にならない。岡本は、チャンスに弱い。丸選手は、コロナにかかって、大不調。
もし、原監督じゃなかったら、Bクラスは、確実だったのに、さすがの手腕です。広岡って、誰?
    • good
    • 0

あなた達って ネット世界と現実世界の 境界線は 無いの?



此処で愚痴っても 現実世界に 影響 しないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!