電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ年を越しますが、その瞬間を何人で迎えますか?(自分を含めての数)
私は2人と犬一匹です。

A 回答 (142件中91~100件)

実家に帰っておりますが、私が年越しに興味がない(普通の1日だと思っている)ので特別何もせず寝室に一人でおります。

    • good
    • 0

さみしく一人です。


というか、年が明けました。
結果変わらず、寂しく一人でした。
    • good
    • 0

彼氏と二人です!

    • good
    • 0

1人です・・・



家族は既に寝てしまいました、お正月の準備でバテバテみたいです
    • good
    • 0

家族4人でCDTV見ながら年越しでした。

    • good
    • 0

イヌだけです(^^;;

    • good
    • 0

犬を加えていいんですね。


じゃあ、
私は一人と、
きっとその辺にいるであろう、
小さなクモ数匹と、です。
よいお年を!
    • good
    • 0

一人です。


家族でも恋人でも友人でも知人でも他人でも、人と一緒にいるよりも一人でいる方が好きですから。
こういう体制に持ってくることが出来た今は、とても幸せです。
    • good
    • 0

うちは、私、妻、娘、息子、父、母の6人です。


12時を過ぎて、新年の挨拶をした後、寝るのが毎年の決まりとなっています。
    • good
    • 0

旦那と二人です。


子供は寝てしまったので。
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!