電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ年を越しますが、その瞬間を何人で迎えますか?(自分を含めての数)
私は2人と犬一匹です。

A 回答 (142件中111~120件)

母親と現在ふたりです!


このまま年越しだと思います。
    • good
    • 0

家族2人で迎えます!


あと30分切りましたね~。
    • good
    • 0

4人です

    • good
    • 0

今年は仕事なので、一人で年越しを迎えそうです。


でも、元日の帰宅後の家族揃って迎えるお正月を
考えれば寂しさよりも楽しみの方が勝りますね。
    • good
    • 0

1人ですね。

    • good
    • 0

家族は寝たので1人でむかえます

    • good
    • 0

家族3人で迎えます

    • good
    • 0

寂しい話ですが、一人で迎えたいと思います。

しかし、一昨年亡くなった母の仏壇に向かい2人で過ごそうと思っております。皆さんが、羨ましい。
    • good
    • 0

約70億人で迎えます(地球で)

    • good
    • 0

家は家族4人で年を越します。



毎年大晦日はみんな寝るのが遅く、2時とか3時まで起きています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!