プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウントが2つあり、パスワードもちゃんと打ってるのにどちらもログインできませんと表示されてしまいます。

何が原因なんでしょうか?Googleの問い合わせ先が見つかりません。

A 回答 (19件中1~10件)

パスワードが誤っていませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。一括のお礼で申し訳ありません。
携帯からだと何をやってもだめでした。携帯から同じパスワードとIDと同じ名前でgmailの登録しなおしました(こちらのメールの内容を1とします)。

しかしネットカフェのパソコンからログインしたら前のメールがすべて保存されていました(パソコンの内容を2とします)。
なのに私の携帯からもう一度打ってみたら2の内容のメールはまったくないんです。2の内容のメールだけがあります。
ネットカフェのパソコンからログインすると1の内容のメールが残っているのです。

どうなっているのでしょうか?

お礼日時:2014/01/05 16:43

まさかですけど、パスワード自体間違っていたりしませんか?

    • good
    • 0

アカウント凍結または大文字小文字でログイン不可になってる可能性があります

    • good
    • 0

大文字などになってませんか・・・



 パスワードを 一回、メモ帳に書いて コピペで入力して下さい
    • good
    • 0

ブラウザのクキッキーをのデータを削除っしてみてください                                      

                                               

この回答への補足

ありがとうございます。

cookie削除してみましたが、駄目でした。

補足日時:2014/01/01 17:50
    • good
    • 0

以前、同じような状況になりましたが、時間をおいてからだと、入れました。

この回答への補足

ありがとうございます。

さっきから何度試してもだめなんです。

再度入れ直してみます。

補足日時:2014/01/01 17:52
    • good
    • 0

クッキーを削除してください。


それでもだめなら履歴も削除してください。
それでもダメなら再起動。
それでも駄目ならデフラグ。

この回答への補足

ありがとうございます。全てやったけどだめでした。

最適化は携帯からなのでできないとおもいます。

補足日時:2014/01/01 18:03
    • good
    • 0

こちらから問い合わせましょう。



参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/contact/

この回答への補足

ありがとうございます。
正月明けに電話で問い合わせてみます。

補足日時:2014/01/01 18:17
    • good
    • 0

時間をおいて試してみては。

この回答への補足

ありがとうございます。

何度試してもだめなんです。

補足日時:2014/01/01 17:52
    • good
    • 0

原因は色々考えられますが、先ずクッキーや履歴の削除をしてから再度ログインして下さい。

その際に念のためパスワードを変えておく事をお勧め致します。

この回答への補足

ありがとうございます。
cookieの削除してみましたが、駄目でした。

補足日時:2014/01/01 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!