プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャリアはau。機種はAQUOS、SHL21です。
液晶破損した為、交換サービスで同じ機種にしました。
旧機はかろうじて液晶操作は出来ます。
旧機でのメール内容を新機に移行したいのですが出来ますか?
また、出来るとしたらその方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

au バックアップというアプリがありますので


利用してみてください
    • good
    • 1

SDカードバックアップできます。


http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/shl21/faq.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:02

キャリアのWebページに、SDカードを使った移行方法が紹介されています。



http://www.au.kddi.com/mobile/change/data/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!