アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
初めてiPodからウォークマンに移り、media go とやらのソフトを使用してみたんですが
いかんせんうまく行きません
具体的にはmp3などの音楽データを入れているフォルダを指定して
読み込むことまではできるのですが、
すべて「ミュージック」ではなく「ポッドキャスト」に反映されてしまいます
単純にポッドキャストからミュージックへ移せればよいのですが・・・

とにかく、音楽データを「ミュージック」ライブラリへ反映する方法が知りたいです

なにとぞご教授をお願いします

A 回答 (2件)

ウォークマンを使うならmedia goよりxアプリを使った方がいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
先ほど諦めて使ってみたところ即効で終わりました
私の3時間を返してほしい

とりあえずxアプリでやっていこうかと思います
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 03:45

[ファイル]-[ライブラリ からメディアを追加/削除]を選択してください。


詳しい手順はこちらが参考になると思います。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago …

この回答への補足

回答有難うございます
さっきから上記の通りやっているのですができないんですよねぇ
入れたいと思っているデータはすべて「ポッドキャスト」に分類され、ミュージックにはカテゴライズされてないようです
試しに新しい音楽を入れてみると、ポッドキャストには新しい音楽が反映されていることは確認できるんですが、「ミュージック」には以前「この項目の種類がライブラリにはありません」との表示が・・・

もう少し弄ってみます
拙い説明で申し訳ありません

補足日時:2014/01/03 01:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!