dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初彼ができて1年を迎えます。
いままで私を気づかってくれて(性的な)触りはしなかったのですが、ついに彼が「触りたいんだけど、ダメかな?」と言ってきました。
私は恐怖などもあり、不安が強くてどうすればいいのか、いいものだろうか…と、考えてしまいます。

みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (29件中1~10件)

とりあえず一緒にAVをみてみてはどうでしょうか。

流れでできるかもしれません。無理なら断る以外仕方ありませんが、その場合彼の心は徐々に離れて行くでしょう。
    • 0

何も無理することはないですよ。

嫌なら嫌と断りましょう。

ただしちゃんと理由はいってあげてください。
    • 0

初彼は優しい方だと思うんです。

ちゃんと真面目に付き合っているんですから。
だから、怖いかもしれませんが、彼に任せてはどうですか?
不安で怖いことを伝えて、でも受け止めたいことも伝えて、
そうすれば、きっと質問者さんのことを大切に思って触れてきてくれると思います。
    • 0

ちゃんと聞いてくれるなんてとても優しい彼氏さんだと思います。

まだ恐怖心があるのなら「あと少し待って欲しい」と言ってもいいのでは。
    • 0

少しずつなれていけばいいと思いますよ!

頑張ってください!
    • 0

一歩づつ進んで行きましょう。

頑張ってくださいね。                                                                                                                                                                        
    • 0

少しづつ慣れていけば大丈夫ですよ^^

彼氏さんは質問者さんの不安や恐怖を理解してこそ一年間待ってくれたのだと思います。彼氏さんは質問者さんの気持ちに応えています。

なので今度は質問者さんが彼氏さんの好きだから触れたいという気持ちを理解してそれに応えられるように少しづつでもいいので努力して下さい^^

少しづつを彼氏さんならやってくれると思いますよ。いきなりはやめてねと忠告をしておいたほうがさらに安心ですね。
    • 0

1年も待ってくれた彼氏さんは優しい方ですね。

でも、彼氏さんは当然質問者様の事を好きで、触りたいのも理解できますし、彼氏さんの事を考えると、このままで良いのかなと思います。
正直に質問者様の恐怖や不安について、しっかり彼氏さんと話し合うべきだと思います。
    • 0

相手のことが本当に好きなら自然とお互いの間で引力が生まれくっつきたくなるものです。

その力があなたに働きかけてない状態ということは本能的に彼のことを求めてないのかもしれませんね。無理に彼にあわせる必要はありません。自分の気持ちに正直になってください。
    • 0

一年も待ってくれるなんて優しい彼ですね。

恐怖や不安をしっかり話し合って彼に委ねてみては?
からだの関係も大切ですよ。
それだけ優しい彼ならもっと愛されてると感じると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼氏に感謝してます
ちゃんと気持ちを伝えてからにします。ありがとうございました